いやぁ  素敵な  旦那さん  だわね



あくまでも 産んだ 奥さん 主体で  考えて


生まれてきた  赤ちゃん 優先で  考えて



こんな風に  率先して  考慮できる  夫にした


ご両親の  育て方があれば  最強だわね



そして  そんな 旦那さんを  配慮にした 


奥さんの 目も   素晴らしい  ものだわ





そんな  お2人に  育てられる  お子は


本当  すくすく  育つでしょうね





とにかく  終わってみれば  子育て期間なんて


ほんっと  短いっっ


めちゃんこ  短いっっ


だからさ  どんな  しんどいことも


喉元 過ぎれば だから  存分に  楽しんでっ


↑  子育て最中は  

永遠に しんどいのが  終わらないと 思っていた人





小さな 手 を  繋いでくれるのなんて

ほんっと  あっという間  なんだから


存分に  手をつないで  抱っこして  キスして

もう  ベトベトになるくらいにっ (ぉぃ)


↑  三十路娘 に  いまだに  抱きつく人







さて  この日は  こちらで  お茶TIME

「   きの珈琲   」

この  プリン  めちゃんこ  ITOMOの お好みで

また  いただきに行きます  はい


きの珈琲 さんで お茶TIME in 浜松市(静岡県)☆

きの珈琲 さんで お茶TIME in 浜松市(静岡県)☆

きの珈琲 さんで お茶TIME in 浜松市(静岡県)☆




同じカテゴリー(CAFE)の記事画像
珈琲館 さんで お茶TIME in 浜松市(長野県)☆
カフェ ブラウン さんで お茶TIME in 浜松市(静岡県)☆
ピエールマルコリーニ さんで お茶TIME in 御殿場市(静岡県)☆
タリーズ さんで モーニング in 御殿場市(静岡県)☆
レコールブラン コーヒースタンド さんで テイクアウト in 浜松市(静岡県)☆
カフェ ベルエポック さんで お茶TIME in 富士市(静岡県)☆
同じカテゴリー(CAFE)の記事
 珈琲館 さんで お茶TIME in 浜松市(長野県)☆ (2021-05-16 19:40)
 カフェ ブラウン さんで お茶TIME in 浜松市(静岡県)☆ (2021-03-26 19:49)
 ピエールマルコリーニ さんで お茶TIME in 御殿場市(静岡県)☆ (2021-01-26 19:43)
 タリーズ さんで モーニング in 御殿場市(静岡県)☆ (2021-01-25 22:40)
 レコールブラン コーヒースタンド さんで テイクアウト in 浜松市(静岡県)☆ (2021-01-13 22:40)
 カフェ ベルエポック さんで お茶TIME in 富士市(静岡県)☆ (2020-12-01 23:15)

Posted by itomo10 at 19:40 │CAFE