前出の記事で


コロナの ワクチン接種の 副作用について


触れてみたけど




エリックさんのよう


実際に  接種した方たちが


良いも悪いも  どうだったか  を


発信してくれるのは  


とても  いいことだと  思うわ





普通なら  通常  埋もれてしまう


普通に  打って  普通に  帰宅して


その後  どうだったか  を


知らせてほしいと  思うわ





だからこそ  有名な方たちが  こうやって 


自分は  どうだったか  を  表明してくれると


それが  全てではないけれど


そういうこともあるんだ  って


認識の一つ  に 出来る





みんなで  共有できると  いいわよねぇ






さて この日は こちらで ランチ

「   だいどころや  いろ   」


だいどころや いろ さんで ランチ in 軽井沢(長野県)☆

だいどころや いろ さんで ランチ in 軽井沢(長野県)☆

 



同じカテゴリー(和食)の記事画像
NITAKIYA さんで ランチ in 軽井沢(長野県)☆
だいどころや いろ さんで ランチ in 軽井沢(長野県)☆
NITAKIYA さんで ランチ in 軽井沢(長野県)☆
鮮 さんで ランチ in 御代田町(長野県)☆
だいどころや いろ さんで ランチ in 軽井沢(長野県)☆
高嶋屋 さんで ランチ in 安中市(群馬県)☆
同じカテゴリー(和食)の記事
 NITAKIYA さんで ランチ in 軽井沢(長野県)☆ (2021-05-26 22:40)
 だいどころや いろ さんで ランチ in 軽井沢(長野県)☆ (2021-05-25 22:40)
 NITAKIYA さんで ランチ in 軽井沢(長野県)☆ (2021-05-14 20:11)
 鮮 さんで ランチ in 御代田町(長野県)☆ (2021-05-12 22:40)
 だいどころや いろ さんで ランチ in 軽井沢(長野県)☆ (2021-05-11 22:40)
 高嶋屋 さんで ランチ in 安中市(群馬県)☆ (2021-05-10 19:40)

Posted by itomo10 at 22:40 │和食