そうなのよっ  



確かに 今


公衆電話は  見かけるのも  少ないし


どこに  設置してあるのかも


よく  分からない



でも  非常事態に  めちゃんこ  役に立つ


って  いう  情報は  知っていたし


まして  警視庁が教えてくれてるように


500M 四方にある  ってことと


災害時伝言ダイヤルも ちゃんと 利用できる




とんでもない  非常時に ( 大地震とかね )


自分の 携帯が  充電が なくなって


どうにも  こうにも  困ったときに


せめて  家族に  安否を知らせる  ってことは 出来る



↑  家族の 誰しもがね





使うことがなければ  それは それでよし


でも  いざというときに  知っていれば


小さな子どもたちだって


自分の 安否を  家族に知らせることが出来る


これは  大きな  希望だし  安心だし



知っていて  損はない








さて  この日は こちらで ランチ

「    NITAKIYA    」


NITAKIYA さんで ランチ in 軽井沢(長野県)☆

NITAKIYA さんで ランチ in 軽井沢(長野県)☆

NITAKIYA さんで ランチ in 軽井沢(長野県)☆



同じカテゴリー(和食)の記事画像
NITAKIYA さんで ランチ in 軽井沢(長野県)☆
だいどころや いろ さんで ランチ in 軽井沢(長野県)☆
だいどころや いろ さんで ランチ in 軽井沢(長野県)☆
鮮 さんで ランチ in 御代田町(長野県)☆
だいどころや いろ さんで ランチ in 軽井沢(長野県)☆
高嶋屋 さんで ランチ in 安中市(群馬県)☆
同じカテゴリー(和食)の記事
 NITAKIYA さんで ランチ in 軽井沢(長野県)☆ (2021-05-26 22:40)
 だいどころや いろ さんで ランチ in 軽井沢(長野県)☆ (2021-05-25 22:40)
 だいどころや いろ さんで ランチ in 軽井沢(長野県)☆ (2021-05-19 22:40)
 鮮 さんで ランチ in 御代田町(長野県)☆ (2021-05-12 22:40)
 だいどころや いろ さんで ランチ in 軽井沢(長野県)☆ (2021-05-11 22:40)
 高嶋屋 さんで ランチ in 安中市(群馬県)☆ (2021-05-10 19:40)

Posted by itomo10 at 20:11 │和食