2021年04月17日

おうちで ごはん☆







あらあらっ  小山市で  集団ワクチン接種の

予約電話で


混乱があったようねぇ


なんだか 記事を読んでいると

そんなの  事前に 分かってることでしょ

って  思うようなことばかりで


やっぱり  お役所ねぇぇ

って  思ってしまうわ




もうさ  全員  摂取するつもりで


もう  あなたは  この日の  この時間です




都合が悪い場合のみ  予備接種日 候補を  3つくらい


明記して   時間も指定して


↑  こういうはがきを 出せばいいのよ



あとで  はがきを  確認すれば


誰が 接種に  来てないって  分かるし


この  はがきの 整理も  事前に


どんどん 入力できる ベースを  作っておけばいいし





そうすれば  キャパオーバーの  TEL  を


市民が  大事な時間を  浪費して

かけ続けるなんて  ことしなくていいし



市役所だって  決め打ちのほうが


いろんなことで  混乱を起こさずに  楽でしょうに





受ける  受けないは

個人の  自由なんだから



とりあえず  全員接種 の  つもりで  動けば


どの世代にだって  通じる 方法だと  思うけどなぁ








さて  この日は  おうちご飯

てか  娘2人が  

たこパしよう  なんて 言い出すものだから

タコ焼き機  購入して  乾杯



おうちで ごはん☆



同じカテゴリー(♪  DAYS  ♪)の記事画像
いざっ シーズン11 へ 突入 でっす☆
おうちで ごはん☆
おうちで ごはん☆
おうちで ごはん☆
おうちで ごはん☆
おうちで ごはん☆
同じカテゴリー(♪  DAYS  ♪)の記事
 いざっ シーズン11 へ 突入 でっす☆ (2021-05-28 23:15)
 おうちで ごはん☆ (2021-04-21 19:43)
 おうちで ごはん☆ (2021-04-19 20:01)
 おうちで ごはん☆ (2021-04-14 19:40)
 おうちで ごはん☆ (2021-04-10 19:40)
 おうちで ごはん☆ (2021-03-24 19:40)

Posted by itomo10 at 19:40 │♪  DAYS  ♪