もちろん  作らないわよっ


って  いうか  焼かないわよっ



焼くことなんて  無いと 思うわっ


雪が降っちゃうわっ ( ぉぃ )




でもね  でもさ


こうやって  じょ~~~~~~ぅずに  作る 方向を


こんな  丁寧に  教えてくれたりすると


やってみたくなるのは  本心だわ



でも  やらないけど




まして   JAさん  なんて


食の  プロ 


いやっ  食材のプロ  かも






焼かないわよっ   絶対にっ


焼かないっ   焼かないっっ









さて  この日は  こちらで  ランチ

さすが 愛知県は  ひつまぶし が メイン

そんな中で  冷静に  うな重 オーダーいたしました  はい

↑  名古屋人のくせに

「   鰻処   まえの   」

あ・・・・・  そういえば

静岡県在住 時代は そんな  話さなかったのに

親と  同居しだしてから  名古屋弁を 話す日々

生まれって  怖いわぁぁ ( ぉぃ )


春日井市(愛知県)  鰻処 まえの さんで うな重☆

春日井市(愛知県)  鰻処 まえの さんで うな重☆

春日井市(愛知県)  鰻処 まえの さんで うな重☆



同じカテゴリー(和食)の記事画像
ひつまぶし 備長 さんで 夕食 in 丹羽郡大口町(愛知県)☆
とんかつ sei さんで ランチ in 小牧市(愛知県)☆
ひつまぶし 備長 さんで 夕食 in 名古屋市(愛知県)☆
豊橋市(愛知県) うなぎ 秋月 さんで ランチ☆
同じカテゴリー(和食)の記事
 ひつまぶし 備長 さんで 夕食 in 丹羽郡大口町(愛知県)☆ (2021-03-02 19:40)
 とんかつ sei さんで ランチ in 小牧市(愛知県)☆ (2021-03-01 22:40)
 ひつまぶし 備長 さんで 夕食 in 名古屋市(愛知県)☆ (2020-12-05 22:45)
 豊橋市(愛知県) うなぎ 秋月 さんで ランチ☆ (2020-08-25 19:30)

Posted by itomo10 at 19:30 │和食